アテニア 口紅 成分

アテニアの口紅がどうして良いの?成分と人気ポイントのまとめ

とっても人気のアテニアの口紅、いったいどんな成分が使われているかご存知ですか?
様々な色が展開されているアテニアのプライムルージュの成分を調べてみました。
※人気色「チアーベージュ」「トゥルーベージュ」の配合成分です。

 

まず、成分で目に留まるのは、

 

水溶性コラーゲン
ヒアルロン酸Na

 

です。

 

アテニアのプライムルージュが下地やリップクリームがいらない秘密がここにありそうですね。
美容成分を配合することで、ただ色をのせるだけにとどまらない効果が期待できます。

 

その他には、

水添ポリイソブテン、マイカ、シリカ、パラフィン、オクチルドデカノール、デカイソステアリン酸ポリグリセリル−10、BHT、フェノキシエタノール、酸化チタン、酸化鉄、赤202、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、硫酸Ba、トコフェロール、ラウロイルリシン、ジイソステアリン酸ポリグリセリル−2、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、ヒドロキシステアリン酸エチルヘキシル、合成ワックスが含まれてます。
色によっては赤201や黄4なども含まれています。

 

そして化粧品特有のにおいをさせない「無香料」で、刺激が少ないパラベンフリー・アルコールフリーです。
もちろん、アレルギーテストも済み。
(※すべての方にアレルギーが発症しないというわけではありません。)

 

アテニアの口紅プライムルージュがどうしてこんなに人気なのかというと、その秘密は発色とその効果、そして艶にあります。

 

 

加齢によっておこる顔の影というものをご存知でしょうか。
これにより「今までと同じ化粧品なのに色が合わなくなってきた」ということが起こります。
実はこれは化粧品を変えることで解決することが出来るのです。

 

 

顔の影の中でも色の変化が視覚的に目立ちやすい唇の影は、そのせいで「今までにあっていた色が似合わなくなる」ということを起りやすくします。
アテニアの口紅は秘密の色「隠しピンク」で、この影をまるでなかったかのように美しくみせてくれます。
これは写真撮影で光を調節するレフ版のように、ピンクの「光」が「影」を圧倒するのです。
この効果で、どんな肌質にも合いやすくなり、実年齢より若く見せてくれます。

 

 

また、プライムルージュには「密着艶オイル」が配合されていて、乾燥した唇に直接塗っても艶をあたえてくれます。
下地やリップクリームが不要なので、ポーチの中にこれ一本ですっきりしますね。

 

 

アテニアの口紅はこのような素敵な効果を持っているにもかかわらず、1本1620円というリーズナブルな価格も魅力です。
購入は直営店か公式通販サイトに限られますが、公式通販サイトなら1本からでも送料無料で購入できるので気軽に試すことが出来ます。

 

アテニアの口紅でメイクをもっと楽しみたいですね。

 

>>>プライムルージュ詳細はこちら

関連ページ

プライムルージュは市販で購入できる?
プライムルージュは市販で購入できるのか?実はプライムルージュは市販ではなくあの場所での購入が一番得をします♪
プライムルージュを楽天よりお得に買えるお店って?
プライムルージュを楽天よりお得に買えるお店ってあるの?そう、プライムルージュは楽天で買うよりもお得なお店があるのです
アテニアの口紅の愛用者様の口コミや評判はどう?
アテニアの口紅の愛用者様の口コミや評判はどうなのか?アテニアの口紅の口コミを調査しました♪
アテニアの口紅の販売店舗はどこにある?ここだった?
アテニアの口紅の販売店舗はどこ?実はアテニアの口紅の販売店はここだった!
プライムルージュをドラッグストアに買いに行ったら・・・
プライムルージュをドラッグストアに買いに行ったら・・・こうなった!プライムルージュをドラッグストアに探しに行く人は気を付けましょう